まあしゃーないといえばそうなる

今日の仕事で朝にちょっとばかしミスを連発しまして、社長(兄)から「お前も経験者なんやからもうちょっと考えて仕事してくれや」ってな感じの注意を受けたんですが…正直言うと、俺この店入ってまだ3ヶ月なんですけど…(;´Д`)y━・~


まあ今の仕事が実家の商売で子供の頃から店には入り浸ってましたし、他の会社に就職してからも年に1〜2回程度手伝いをしたりはしてましたが…だからって何年もこの業界でやってきたような経験者みたいな目線で見られるのはちょっと辛いんですけど…(; ̄∀ ̄)y━・~しかも注意されたことに関しては向こうの言い分が正論でもあるんで言い返す余地も無いのがもうなんとも


以前、他の店の店主さんと飲みに行った際に「お前が今のタイミングで戻ってきたのはいいが、後々絶対に微妙な立場になるから覚悟しとけよ」と言われたのがよく解りましたわ⊂⌒~⊃。Д。)⊃