ちょっと大変な事に

今日は空いた時間があれば運動しようかと思ってましたが…結局いつもどうりに街中をぶらぶら散歩したり、三国志大戦なんかをしていたら時間がなくなりました…(;´Д`)y━・~


それはそうと今日あった出来事であまり詳しい事は聞いてないのですが、祖母がどうも階段から転んで肩を骨折してしまいまして…つーことでしばらく母が介護の為今まで以上に家を空ける時間が増えることになるので、私もこれから家の仕事の割合が増えることになりました…(; ̄∀ ̄)y━・~まあ状況があれだけに仕方ない部分でもありますけどね


一応怪我の具合としては骨折が治るのに2〜3ヶ月ほどかかるらしいですが…なんにせよこれから家の事でバタバタする回数が増えそうですな…(;´∀`)y━・~