いつもの休日

兄がどうしても外せない用事ができてしまい2週連続当番に当たって午前中は普通に仕事してましたけどね…(;´Д`)y━・~


まあその後は買い物に出かけて1時間ほど買い物で町をぶらついたりしてましたわ…うっかり家の鍵を置いておくのを忘れて軽く締め出されてたってのもあるんですけどね…(; ̄∀ ̄)y━・~しかもちょっと寄るだけのつもりで入ったミツハシで気が付けばSKINSのインナーウエア上下とパワースリーブを衝動買いしてる始末

【Skins(スキンズ)】【ユニセックス】 ロングタイツ ホワイト

【Skins(スキンズ)】【ユニセックス】 ロングタイツ ホワイト


まあ今後ジムで運動する時やサイクリングの時に使えば問題ないか…(;´Д`)y━・~