だらだらのんびり

前日朝4時近くまで飲んでいたのですが、普通に9時に目が覚めるのは体質の所為ですね…(;´Д`)y━・~まあ長時間寝続けるのもしんどいだけなんですが


今日は特に用事も無かったので「久しぶりに映画でも見ようかな…」と思い、MOVIX京都にて「マクロスF イツワリノウタヒメ」を見てきました…パンフも買おうかと考えてましたが、既に売り切れ&入荷も未定だったので諦めました…(; ̄∀ ̄)y━・~


内容的には序盤以外はほぼ新作、ストーリーもTV版とはだいぶ違う展開でしてストーリは若干中弛みはあったものの、ライブシーンと戦闘シーンは流石とも呼べる見応えがありましたわ(σ・∀・)σ…また余裕があればもう一回見に行こうかな