久しぶりにプレイ

思い返せば今月はほとんどやってなかったなぁ…(; ̄∀ ̄)y━・~仕事が忙しいのでしょうがないんですけどね


LoVの方はVER2になってから初めてオンライン対戦をしてみましたが、とりあえず6戦目にしてようやく勝てました…相手とのレベル差があるとハンデが付く様になったものの、カード資産とかハンドスキルの差はまだどうにも埋めようが無いですわ…(;´Д`)y━・~
まあしばらくはSRシヴァ・UCジライヤ・UC大気の精霊・Cアビス・Cショトロル・Cヘケトで頑張ってみます


三国志大戦の方は現在SR朱儁・SR左慈・R貂蝉・C李カク&郭除J・C王允・C張梁・軍師R董卓・R禰衡で演習戦にて軍師育成中です…(; ̄∀ ̄)y━・~現在軍師Lv8で超絶再起が残り10カウント切ってようやくゲージ溜まるとかで全国対戦をやるのはちょっとね…次回はR禰衡のところをR逢紀に変えてみようかと思ってますけどね


ちなみにこのデッキは今流行の馬超ワラを参考に組んでみたんですが…現在5連勝中とえらく勝っているのが不思議でなりません…(;´∀`)y━・~そのうちまたニコニコ動画にUPしますんでどうか見てやってください