あー、疲れる

昨日、一昨日と二日続けて忘年会に参加してまして若干疲れ気味です…(; ̄∀ ̄)y━・~しかも急に気温がガクッと下がったおかげで仕事中足元が寒くてしょうがないのがなんとも


ちなみに2回とも行きつけのBAR主催の忘年会でして、昨日は祇園にあるミシュランで一つ星を取った料亭川上さんにてお料理をいただいてきました…まあ主催のバーにそこの料理長がよく通っている付き合いで1人1万円で飲み放題というかなりの格安のお値段で宴会をやらせていただいて、料理もよせ鍋でしたが結構な量を用意していただいたので皆満足してましたわ…(; ̄∀ ̄)y━・~ただみんないつものBARでのノリで騒いでいましたので、祇園のお店でしっとり飲むといった雰囲気はまったく無かったですね


ともあれこれで今年の休みは終わりまして、あとは31日の大晦日までノンストップで仕事が待ち構えてますんで気合入れて頑張りますわ…(; ̄∀ ̄)y━・~それに伴い遊んでいる暇もなくなるので更新内容もかなり縮小気味なると思います


まあ内容が薄いのはいつものことか…(;´Д`)y━・~