約1ヶ月ぶりに

上のタグを使うのもほんと久しぶりだな…まああまり時間も無かったのでさほどプレイできませんでしたがね…(; ̄∀ ̄)y━・~ちなみに成績の方は相変わらずどちらも負け越してます


とりあえず三国志大戦の方は知らんうちにまたver upしており、以前使っていた朱儁ワラデッキで試してみたんですが…体感として低コストがやたらあっさりと溶ける&攻城力低すぎるのがなんとも…(;´Д`)y━・~どおりでワラデッキが少なくなったんだな
まあこの辺に関してはまたデッキを新しく考え出さんといけませんな


そしてLoVの方ですが…
今回はいつもの海種デッキのサラスヴァティー→水虎に変えてみまして、以前より使いやすくはなりましたわ…(;´∀`)y━・~まあ相変わらず負けてばっかりですが
今度カードショップに寄ったらナキサワメがカイナッツオの購入を考えてみますわ


他には不死でRドラキュラ・R閻魔大王・UCドラゴンゾンビ・UCとうこつなんてのも試しましたが…以外に面白かったので次回はとうこつ→暗黒騎士に変えてやってみようかと思うが、この場合だと主武器は単攻と複攻どっちがいいのだろう…(; ̄∀ ̄)y━・~