また久々

このところ寝落ちや新年会が続いてすっかり更新のほうを忘れてました…(;´Д`)y━・~だからといってなんかしらネタがあるわけではないですが


ちなみに昨日はボーイスカウトの新年会がありまして、またしこたま飲まされるんだろうなと覚悟していたのですが…蓋を開けてみれば参加者の約半数が還暦越え&車移動か下戸、病気等々で酒が飲め無いという状況で…(; ̄∀ ̄)y━・~飲み放題にした意味があんまり無いな


そんな訳ですからもちろん二次会に行こうという雰囲気も無くほぼ全員が早々に家路につき、宴会を締めてからちょっと用を足している隙に私と他一人を除いて誰もいなくなるという…(;´∀`)y━・~まあしゃあないですかねー…一応残っていた数年ぶりに会った友人と二人で軽く2次会的な事はしてました


その後11時過ぎまで飲んでまして、帰宅後そのまま寝まして…本日早朝は軽い二日酔いでした…(;´Д`)y━・~そういやウコンの力」飲んどくの忘れてたな