たまの連休

最近、外で飲む回数が減っていたので昨日は休みを利用して午前3時ほどまで飲んでたのですが…私が休みを取っていると知らなかった母に朝6時にたたき起こされました…(;´Д`)y━・~おかげで中途半端に酒が抜けなくて半日ほど頭が痛かったですわ


ところで今週のお題が「お気に入りのおいしい店」らしいが…こういう口コミの情報って書いている人の嗜好や感性に変に偏った内容が多いから正直当てにならんと思ってます…(;−∀−)y━・~
たまーにそういったものを読むことがありますが、よく「常連と一見の客で対応が違う」と言ったコメントがあるが…そら違うのは当たり前だろうに…(;´Д`)y━・~確かに極端に対応が違ったり悪かったりすれば文句の一つも言うのはいいが、お互いよく知っている人同士と初対面の相手との対応が違うのは当たり前だと思うが…


そもそも美味い物なんてその人の嗜好によって千差万別ですし、美味い店が知りたければ自分の足で探すのが1番だと思ってますが…まあこういった事は参考程度に止めて、なんでも人の言う事を鵜呑みにしない事ですね…(; ̄∀ ̄)y━・~またなんかえらそうなことを言ってすいません


つーわけで「お気に入りのおいしい店」ですが…あんまり知られたくもないんで黙っときます…(;´Д`)y━・~また真っ向からお題否定してすいません