慣れとはいえ考えものか

ちょっと昨日の出来事なんですが、うちの母と父が毎度の些細な言い争いでケンカをしてまして…普段なら父が勝手に拗ねて部屋に引きこもって終わるんですが、今回は収まりどころが悪かったのか手に持っていた食器を投げてうさ晴らしをしてたらしいです…(;´Д`)y━・~まあわしらは慣れっこですが


ですが運悪く客が来ていた時にやらかしたもんですからまあ困ったもんで…義理姉も初めて父のそういう状態を見るのは初めてで、割れた食器を捨てに下の階に下りてきて…


義理姉「〜〜なことがあって、ちょっと怖いんやけど((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル 」


兄、私「たまーにやってることやから気にするな(´_ゝ`)( ゚Д゚)y━・~」


…この場合そういった事で動じなくなっているうちらも考えもんですな…(;´Д`)y━・~客もうちらの家族のことに慣れている人だからよかったが、もし初対面とかだったら印象最悪どころではないからな
ちなみに後で話を聞いたらその後は父もバツが悪くなったのか一応は反省しているみたいですが、多分数週間もしたらもう忘れているでしょうね…(; ̄∀ ̄)y━・~