ちょい不調

前回、ようやく復帰とか言いながらさっそくサボりまくっている大馬鹿者がここにいます…(;´Д`)ノ


今日はちょっと朝から体調が悪く気分が乗らない状態で仕事に向かったのですが、そういうときに限って1人休みで仕事も多く、ちょいちょいミスを犯して兄にチクチクと注意される始末…(;−∀−)y━・~
まあ悪いのは昨日、外で晩飯を食った時に調子に乗って一人で赤ワインボトル1本空けて、その後知り合いのBAR2軒はしごして飲み倒し、朝から二日酔いで2回トイレで吐いていた私が悪いんですけどね…(;´Д`)y━・~言い訳する余地もないな


なんにせよ飲み過ぎはよくないってことですが、やっぱり昔に比べて酒に対する耐性が弱くなってますわ…(; ̄∀ ̄)y━・~ちょっと今後は気をつけよう