だんだんと

暖かい日が続くようになって、小さな鮎も店頭で売るようになりましたし観光客も徐々に増えて週末も忙しくなってきております…(;´Д`)y━・~これで急病で一人休まなければ楽だったんですけどね
ちなみに明日はもう一人の従業員が休暇で休み&義理姉は姪っ子と里帰り&母は昼から同窓会に参加と…最悪の場合、日曜日に兄と二人で店まわしていくってなんかの拷問ですか…(;−∀−)y━・~まあ頑張りますわ


話は変わって、現在東京在住の叔母が祖母の介護の手助けのためこちらへ来ており、夕食を一緒にとることが多いのですが…まあその時に母と話し出すと会話が止まらんの何の…(; ̄∀ ̄)y━・~先程でも

母「( ´∀`)〜〜が〜〜で〜」
叔母「そーやろ、しかも〜〜〜が〜(´∀` )」

私「(;=∀=)・・・・・ところで〜〜が〜〜らしいけど」
母、叔母「さよか。それでな〜〜〜( ´∀`)(´∀` )ワイワイガヤガヤ」
私「(;=∀=)・・・・・・・・・・・発泡酒うめぇ・・・」


てな感じでしてね…(;´∀`)y━・~正直、蚊帳の外ですな
まあこれも一種のガールズトークみたいなもんでしょうから、そこに加わる事自体がかなり難しいのかもしれませんね…(;´Д`)y━・~オチがなくてすいません