2日かけて歩き回って

hidariuma2010-03-12


今週は水曜と本日に休みをもらったので色々と街を歩いてまして、春物の服が欲しかったのもあり普段入らないような服屋やファッションビルに入って色々と見て回ったのですが…大半が店員の「質問もしていないのに一方的に何かを買わせようと語りかけてくる営業トークにうんざりして、結局高島屋コムサでカーディガン?のようなのを1着買ったのみに終わりました…(;´Д`)y━・~これでも頑張った方なんです


あとはこれに合わせられる様な明るい色のカットソーをユニクロで探してきますわ…(; ̄∀ ̄)y━・~ほんと服探しで何が難儀かってーと自分の体に合うサイズを探すのが一番問題なんですよ
よく気に入った服を見かけても「表示はLサイズですけどゆったりめのデザインなんで多分大丈夫ですよ〜」とか言われて試着したら、大概は体は入るものの肩・背中の部分がパンパンで腕が動かせない のがほとんどですからね…中には「薄着したら大丈夫です」とか言って買わせようと仕向けられますが…(;´Д`)y━・~着ている本人が腕が動かないって言ってるんだから無理だっての


とりあえず春物の服を買うのはこれぐらいにしますが…あとは何処でこの服を着る機会を作るかですね…(;・ω・)y━・~まあなんぞ飲みに出る時ぐらいにでも着てみますわ