うっかり珍道中

昨日の話なんですが、兄が結婚式を挙げたホテルから2名分のホテルディナー無料招待券が届き「自分らはいけないから」ということで私と母、それに母の友人の3名で食事に行って来たのですが…

母「こんにちわ〜」
テルマン「いらっしゃいませ」
母「予約していた○○ですが」
テルマン「おまちしておりました。それではチケットの確認をさせていただきます」
母「えっ?」
テルマン「えっ?」
自分、母友人「……(;´Д`)(;´Д`)オイオイ……」


…てなことがありましてな…(;´Д`)y━・~うっかりにも程があるだろいに
まあその場は向こうが気をきかしてチケット無しで食事させてくれましたが…とりあえず母がびっくりした時の声がやたらでかくてロビー全体に響いてたのは言うまでもなし…(; ̄∀ ̄)y━・~
ただ食事の方は美味しくいただきまして、パン好きの母と友人はおかわりした挙句持ち帰りまで要求してましたし、いろいろな話をして随分盛り上がってましたわ…主に仕事や介護の話ばっかりでしたけどね…(; ̄∀ ̄)y━・~