世間は狭い

近頃、特に何かしたわけではないがやたらと出掛ける先々で顔見知りだったり友人らと出会うのだが…(;´Д`)y━・~おもだった事だけでも

  1. BARで隣に座った客が実は小学生時代の同級生の兄だった
  2. たまたま入った四条河原町のPUMAショップで友人のバーテンダーとばったり
  3. 別のバーテンダーのお奨めで、あるスペイン料理店に昼過ぎに入ったら外回りさぼり中の飲み友達とばったり
  4. 店先に立っていて、どじょうを買いに来た親子連れの客が実は中学時代の同級生とその親だった
  5. 配達で祇園方面を回っていて、ある店から出た瞬間にボーイスカウトの保護者とばったり


あまり劇的なものはないですがここ1ヶ月ほどでやたらと見知った顔と出会うのでまったくどういう事やら…(;´∀`)y━・~まあ狭い町ですからたまたま偶然重なっただけでしょうけどね