寝落ちやらなんやらで

まただいぶ更新をさぼってましたわ…(;´Д`)y━・~桜が満開のおかげで仕事の方もぼちぼち忙しくなってきましたからね


そんな中、今日は仕事は休みを取ったのですが…前日の呑み会でしこたま呑んで、ほぼ半日なーんにもできませんでした…_|\○_ウコンの力呑んでなかったらもっと酷かっただろうな
ちなみに2次会はあるBARで飲んでいたのですが、その途中で貧乏な留学生3人組が入ってきて「一番安い酒は何か?」「千円で何杯のめるか?」などとしみったれた問答をしていたのですが…気が付けばその状況に見かねてその3人組に2杯ずつおごって見送りまでしてましたわ…(;´Д`)y━・~酒の勢いがあるとはいえ気前良過ぎるだろう


そして明日も母と一緒に外食の予定が…私の体からアルコールが完全に抜け切るのは一体いつになるんだろうかorz…とりあえず明日は当番なんでさっさと寝ます