…(; ̄∀ ̄)y━・~

今日は朝から髪を切りに行き、久しぶりにカラーリングもしてみたのですが…たまたま帰って来ていた姉が一目見てブラマヨの小杉そっくりになったな(*・∀・)」といわれ正直凹みましたorz…確かにそう言われたら髪型そっくりですけどね


まあその後は母、姉と共に烏丸御池の近くにあるイタリアン「サルティンバンコ」で昼飯食いに行ったり、京都国際マンガミュージアムでやっている「バラハク」を見に行こうとしたら毎週水曜が休館日だったり、コーヒー豆を買いに近所の高級スーパーへ行ったら呑み友達とばったり遭遇したりといつも通りの休日を過ごしてましたわ…(;´Д`)y━・~


ちなみに明日は母の友達と何故か二人きりで劇団四季ミュージカル美女と野獣を見に行ってきます…(;・∀・)y━・~ドウシテコウナッタ