まだ半ば

昼飯時のニュースを見てて高速道路で渋滞が30〜40kmになってたり、街中の車の半分ほどが県外ナンバーだったり、普段なら人通りの少ない午前中から観光客がぞろぞろ歩き出していたり、そしていつも以上に消費速度の速い試食の数々を見ると…今がまさに連休なんだなとつくづく思い知らされます…(;´Д`)y━・~おかげさまでバタバタと忙しくはあります


とにかくこの時期は何処を向いても人だらけで、配達で観光地を回るときにはほんとうんざりするというか祇園の花見小路で車道を歩いている人にクラクションを鳴らしても避けるそぶりさえしませんからねぇ…(;−∀−)y━・~ちょっとは気にしてくれい


とりあえず水曜日は定休日なので残り2日を乗り切ればGWも終了ですので…もうすこし頑張りますか…(; ̄∀ ̄)y━・~