今週のお題「ゲーム」

高校生〜20代前半の頃は寝る間を惜しんで打ち込んだりしてましたが、この歳になるとFFやDQなんかの長い時間を掛けてやるゲームはさっぱりやらなくなりましたね…(;´Д`)y━・~ 興味自体無くなったってのもありますけど、それをやる時間が取れないってのが一番の原因ですかね


一応現在でもPS2、DC、XBOX360は所持してますがほとんど塩付け状態ですね積みゲーも何本かありますし、たまに起動したとしてもやるのはPS版ダービースタリオンという有様…(;´∀`)y━・~

ダービースタリオン

ダービースタリオン


ちなみに牧場経営開始から150年近くたってますがG1全制覇には至っていません_| ̄|○長距離G1がほんとに勝てなくて、頑張ってレースに出してもパドックメジロマックイーンの名前が出たらもう\(^o^)/