ちょい夜更かし中

久しぶりに点てたコーヒーのカフェインが効き過ぎて、しばらく寝れそうにないです…(;´Д`)y━・~明日は休みで本当は酒を飲みに出たいんですが、月末恒例の金欠中なので家で大人しくしておきますorz


ちなみに昨日、一昨日と更新を休んでましたが…二日とも仕事で大雨の中、原付バイクでの配達に奔走し、家に帰り飯を食ったら泥のように眠りこけてたのが原因です…(;´Д`)y━・~その所為か二日とも明け方に妙な夢に気付いて目覚めましたわ


んで、話を戻しますが…一応明日が休みということで今度こそ自転車でどこぞを走ろうかとしているのですが…なんでまた天気が不安定になるんだか…(; ̄∀ ̄)y━・~つか今月の水曜ってほとんど雨になってないか
まあ少々天気が悪かろうとも走るつもりはしていますけどね…家にいても母親が姉と二人でわざわざ近江八幡まで近江牛を食いに行くのに私一人ハブられたのでね…(;−∀−)y━・~息子と娘でこうも扱いが違うのはもはや仕方ないと言うべきか