首が痛い

この二日ほどPCの前で無理な体勢で眠りこけていたので若干首が痛いです…(;´Д`)y━・~まあ医者行くとかのレベルではないですけどね


ともあれ今日で5月も終了しまして…もう今年も半分過ぎたのかと焦りつつも、今の仕事に転職してからほぼ1年経過と相成りました…(; ̄∀ ̄)y━・~ほーんと、年取ると時間の流れが早く感じますわ
まあ今から思い返せば本当にこの1年はがむしゃらに色々やってきまして、やり始めた頃に比べれば少しは仕事が出来る様にはなれたかなと思っています…ってもまだまだ注意を受ける事の方が多いですけどね…(;−∀−)y━・~


ただある程度仕事に慣れたからといって横着をすると、大概痛い目にあうのはこれまでの仕事の経験上何度もありましたのでねぇ…(;´Д`)y━・~もう今となってはあまり思い出したくもない痛い経験ですが、とりあえず今後とも増長せずに慎ましやかに仕事に励んでまいります…(;´ω`)y━・~