ちょっと自己嫌悪

hidariuma2010-06-02

今日は仕事の方は休みなんですが、当番で午前中のみ出勤してまして…月初めというのもあり次々と注文が入り、なかなか終わる目処が付かない状況にいらついたりして、手伝ってくれていた親とちょっとした口論になったりしまして…(;´Д`)y━・~終わってから軽く不貞寝してました


大体いつもなら9時過ぎ、遅くても10時前には終わるものなんですが…たまたま運が悪かったというか、全て終わったのが11時前でして…やれどもやれども終わらない状況に自分でも判るくらいに嫌な顔つきと態度が前面に出てまして、何とか落ち着こうとしている所に横から注意を受けたりすると余計にイラッと来るわけで…(;´Д`)y━・~こうして文字にして表すと単なる子供のわがままそっくりですな
大人気ないとは解りつつも「仕事やから全て我慢しろ」と言われて100%納得できるほど出来た大人でもないんで、たまには軽い愚痴や文句のひとつくらいは言わせて欲しいもんです…(;−∀−)y━・~そういうところが子供なんだと突っ込まれそうですけどね


一応不貞寝の後、鴨川沿いをのんびり散歩したり、五条大橋の袂にあるカフェ「efish」でお茶をしたりして気は晴れました…ストレス溜めたところでいい事なんか一個もないんで明日も頑張りますか…(;´ω`)y━・~