一応代金はもらっています

昨日の話ですけど、あるBARの常連同士で仲良くなった女性がいまして…仲良いといっても恋愛関係というのは全然なく、どちらかというと偶然会えば一方的に絡まれる感じで一緒に飲んだりしてるような関係なんですが…(;´Д`)y━・~なんかその関係を一部の人間には悪い方向に誤解されがちらしいですが、当事者本人としては、ちょっと酒癖の悪いのに目をつぶれば基本良い人ですから気にはしてないんですけどね


話を戻しまして、そんなある日に…一応その女性をYさんとしますと

Yさん「この日本酒おいしぃ〜(´ω`*)」
店長(福岡出身)「地元の酒やけどいいやろこれ。けどなかなか入らんと…(`・ω・´)
私(BARでは洋酒派)「そんなすごいんや(´_ゝ`)」
Yさん「これ、絶対和食と合うわ…たとえば鮎とか(´ω`*)」
店長「いいね〜鮎、食いたいな〜(`・ω・´)
私「・・・・・(´_ゝ`)(また毎度の我侭が始まったな)」
Yさん「アカン、そんなん言ったら食いたなってきたし(´ω`*)」
店長「さすがにうちに鮎は置いとらんぞ(`・ω・´)
私「・・・・・(´_ゝ`)(もう12時前か)」
Yさん「あっ、○○ちゃんの店って鮎置いてる?(´ω`*)」
私「ええ、夏の主力ですし…(´_ゝ`)(明日も早いしそろそろ引き上げよっかな)」
Yさん「じゃあお願いね(´ω`*)」
私「…はい?!(;´_ゝ`)(…まさか)」
Yさん「今度空いてる日に友達も呼ぶし、ここで鮎パーティーやろうぜ〜(´ω`*)」
私「…いや、さすがに持込みとかどうなんです店長?!(;´_ゝ`)」
店長「俺も参加するしOKΣd(`・ω・´)
私「…おいおい…(;´_ゝ`)(…相変わらずノリ良いな)」


てな感じで話をしてまして…すると昨日の朝に急遽“鮎祭り”なる宴会の開催が決まり、仕事の合間に準備をして…約3時間ほどですか隣でバシバシ肩を叩かれたり、肩で何度も小突かれたりしつつも店長含め4人で楽しい酒を堪能してました…(; ̄∀ ̄)y━・~多分事情を知らない人から見れば私が酒癖の悪い酔っぱらいに絡まれているとしか見えない構図だったと思いますわ


ちなみに別れ際には…


Yさん「じゃあ次回は鮎と一緒にウナギもお願いな(´ω`*)」


…(; ̄∀ ̄)y━・~もうYさんと知り合って数年にもなるんですが…正直この人の底が見えません…純粋に人生楽しんでいるだけなんでしょうけどね