やっと復帰

前回から4日ぶりの更新ですが…何をしてたかといえばモニターの見すぎで疲れて寝落ち&酒呑んで潰れたかのどっちかでした…(;´Д`)y━・~まあいつものことですけどね


それ以外にも特に大きな出来事や個人的事件もなく…強いて挙げるなら、休みの日に最近のお気に入りのパン屋“Boulangerie de la Liberte”へいって来まして

ブーランジェリエ デ ラ リベルテ

食べログ ブーランジェリエ デ ラ リベルテ


そこで翌日以降の朝飯用に胡桃入りバケット+他数点を購入したのですが、昼頃にそれを見つけた母がバケットが食べたい」と言ってきて、断る理由もなかったので「いいよ」と言ってそのままほっときまして…夕方にどれだけ残っているか確認したら1/5以下も残ってないってどういうことよ…(; ̄∀ ̄)y━・~あのバケットの長さって確実に40cm以上はあって、太さも普通サイズなんだけどなぁ
しかもバケットと同時に“はらドーナツ”も2個食べるとか改めて母の胃袋の底なし具合に驚いたと言うか…ちなみにその後の母のコメント


「美味しかって全部食べようかと思ったけど自重した (≧ω≦*)」


…(;´Д`)y━・~もう怒る気になれません