何故お前がここにいる

世の中はワールドカップ日本代表の決勝T進出で盛り上がっておるところで、私もちょっと早起きして後半だけ見ておりましたが…個人的にそれに匹敵するくらいの出来事がありました…(;´Д`)y━・~


何かというと、昼過ぎに配達で祇園界隈をバイクにてぐるぐる回っていたのですが…花見小路沿いのとある路地で舞妓さん数名が参加した何かの撮影現場に遭遇し、仕方なく足止めを喰らいましてその現場を眺めていたところ…視界の端に何かでかい黄緑色の物体が見えまして、よーく確認したら…


ガチャピンがそこにいました

イメージ映像※おそらくブログ用の撮影中だったので携帯カメラでの撮影は自重


人通りの少ない場所だったのであまり人だかりなんかはなかったですが、スタッフ曰く「現在、奈良と京都を旅行中なんです」とのこと…(; ̄∀ ̄)y━・~ちなみにムックはいませんでした


その後、撮影が一段落したところでそこは通り抜けていったのですが…ガチャピンって公式では身長165cm、体重80kgとなっているんですけど、横を通り過ぎた際にどうみても身長183cmの俺よりデカイ気がしたのは気のせいだろうか…(;´Д`)y━・~つか心構え無しにいきなり近くで見たらちょっと怖いわ