やっぱり雨の日は

何かと体力を奪われるのでとにかくしんどいな…(;´Д`)y━・~しかも予報じゃ今度の水曜までずっと雨だとか


んで、話変わって夏の予定の話になるんですが…今年から店の方針が変わり、店の夏休みは設定せず8〜10月ぐらいまでに各人交代で通常の休み以外に最大4日間休む事(連休も可)になりました…(; ̄∀ ̄)y━・~おかげで日程の部分では旅行が可能になりましたな


後は目的地と本人のやる気次第ですが…ひょっとしたら9月の連休に山登りへ誘われる可能性があるので、そこで消化するのもありですかね…(;´Д`)y━・~まあ他の人との兼ね合いもありますからどうなるか分かりませんが…まあ今の内に色々探ってはみますかな