対処に困る・・・

昨日の続きのような話題ですが…昨日家のクーラーを総とっかえしまして、数も多いのでそ取り付け作業が夕方になっても終わらずその日の夕食はそれぞれ適当に取る事になりました


私は友人の南欧料理店に行って食事を済ませた後、ふと思い立って複数の友人が口をそろえて「この店は一度経験しといた方が良い」と聞かされていた、烏丸錦を西に入ったところにある“BARおもい川”に行って来ましたのですが…この店の何が有名かと言うとオーナー兼マスターがほんまもんゲイだってことです…(;´Д`)y━・~一応フォローしておくと店はゲイバーではなく普通のBARです


まあそこでは普通に呑んでまして、マスターとも色々お話はしましたが…話題も豊富でお客様を楽しませるのが上手だなぁと感じました…(;´∀`)y━・~まあ後ろを通るたんびに体に触れられたり、店のBGMでハイトーンボイスが流れるたんびにこちらにアピールが飛んできたり、帰り際では名残惜しそうになかなか手を離してくれなかったりとなんか目をつけられた様な気がせんでもないが…(; ̄∀ ̄)y━・~


まあ楽しかった事には変わりはないので、また機会があればいってみようとは思います…ちなみに勘違いしないで欲しいのですが、私はその辺の事には耐性があるだけで属性はまったく無いのであしからず…(;−∀−)y━・~