更新飛びすぎ…

今月もすでに10日が過ぎたってのに僅かに数えるくらいしか更新してませんね…(;−∀−)y━・~
ブログ更新が別に義務でも無いんですが、どうにも疲れと眠気に勝てない日々を送っております…(;´Д`)y━・~おかげで充分な睡眠をとっているので体調の方はまずまずですが


そんな状態で休日を迎えて、本日の昼に祇園にあるイタリアン「イル・ギオットーネに母、姉、義理姉、私の計4人で食事に行って参りました


まあお店に関しては説明不要なほど有名店ですので料理云々については美味しかったとだけしか書きません…(;・ω・)y━・~単にめんどくさいってだけでもあるが


そこで約1時間半ほどワインを飲みながら話しながら料理を楽しんでたのですが…家族とはいえ女3人姦しい会話の中に入っていけず、ひたすら会話に耳を傾け適度に相槌を打って飯食ってました…(;´Д`)y━・~
ちなみにその時間内の私の発言時間は5分にも満たないと思います…(; ̄∀ ̄)y━・~


仕舞いには義理姉に「なんか全然喋って無いけど、大丈夫?…(;´ω`)」といらん心配をされる始末に…(; ̄∀ ̄)y━・~つーかそもそもその場に俺が居る事自体疑問符が湧くんですが…まあ“イル・ギオットーネでタダ飯食えるから”という理由で付いて来た訳ですから、それぐらいは我慢の範疇みたいなもんです( ゚Д゚)y━・~


とりあえずある種の苦行みたいでもありましたが、それはそれで楽しいランチでした…ちなみに終わってから古くなったボーイスカウトの制服を買い替えに行こうかと考えていたのですが、帰ってきた時には全てがめんどくさかったので諦めました…(;´Д`)y━・~