世の中はお盆休み

ということで世間様が休みの時が稼ぎ時な仕事をしておりますので、平日だというのに何かとバタバタとしておりました…(;´Д`)y━・~


まあそんな中、9/4に「コンドルズ 日本縦断大蒼天ツアー2010 SKY with DIAMOND」の大阪公演へ行くつもりをしてて、既にチケットも4枚取得済みなんですが…仕事の都合でいけなくなりましたorz


今年から店の固定の夏休みが無くなり、代わりに従業員それぞれが交代で最大4日間休むといったシステムへ変更した為に当初その日は仕事を休む予定でしたが、他の従業員との夏休みが被り私がその日を譲るといった形になりました…(;´Д`)y━・~私の肩書は取締役ですが立場は一番下っ端ですから仕方ない部分ですわ


今回は友人の食いつきも悪いので“だれか知り合いに安値で譲る”ってのも無理っぽそうですから、お馴染みのオークション代行サービスの所にさっさと連絡してしまうかな…(; ̄∀ ̄)y━・~とはいえ行きたかった舞台だったので残念ですわ