なんとかなった

昨日、仕事で2人休むのでバタバタしそうと言ってましたが、思いのほか配達が少なかったのでなんとかなりました…(;´Д`)y━・~まあもともと祇園界隈は日曜休みのところが多いですけどね


と、まあなんとか夏も乗り切ろうかという時に…また風邪気味になりました…(;−∀−)y━・~今年入って何度目だ
ちなみに風邪気味といってもくしゃみと鼻水が軽く出るだけなんですが…風邪自体より、咳とくしゃみをする度に痛めている右胸に振動がギンギン響いてそっちの方がしんどいです… ̄|_|○


なんかもう久しぶりに熱い風呂に入りたい気分です…(;´Д`)y━・~ちなみにうちは夏場の風呂はシャワーだけです