ようやく夏らしい事をした

hidariuma2010-08-29

今日は自宅の学区主催の盆踊りがありまして、特に行く気は無かったのですが母が金券を若干持っていたのでそれをジュースと交換するついでにちょっとだけ夏祭り気分を味わってきました…(;´∀`)y━・~かき氷食うのなんて何年ぶりだろう


盆踊り自体は終わりがけに行きまして一応一通り踊りはしましたよ…前の人の見よう見まねですけどね…(;´∀`)y━・~子供の頃以来ですから踊り方なんか忘れたわい
しかも毎度〆の音楽が“マイムマイム”なのはどうにかならんのか…おかげで帰る頃には汗だくになってました


他にも会場内の子供の人数を見ると以外と学区の子供が増えているんだなと感じました…(; ̄∀ ̄)y━・~昔に比べてマンションの数が増えたからそれで多いのかなと思いますが


ともあれ夏祭りが終わればもうすぐ9月なんですが…天気予報であと1週間は猛暑日が続くとかなんなの…(;´Д`)y━・~