もらい物が多い

とある知り合いから地下鉄四条駅にできた「クリスピー・クリーミー・ドーナツ」をもらったり、ボーイスカウトの保護者から沖釣りで釣ってきた鯛を10匹近くもらったりと近頃もらい物が多いです…(;´Д`)y━・~この間の金沢旅行でも食ってばっかりで少し体重が戻ったから自重したかったのに


ちなみに「クリスピー・クリーミー・ドーナツ」ですがオープン初日は新聞にもその賑わいが載っていましたが…実際食べてみて噂通りの軽くて溶ける様な食感でしたが、うちの家族、従業員全員が口をそろえて「甘すぎて1個食べれば充分やし、わざわざ4時間も並んで買うほどの味でも無いな」といってました…(;−∀−)y━・~私の個人的な好みを言わせてもらえば、ドーナツはああいうふわふわの軽い食感よりミスドのオールドファッションみたいなもさもさした食感の方が好きです