久々に

ボーイスカウトの団会議に出てみたのですが…久しく会っていなかった面々からの第一声が「太ったな、お前」でしたorz


昨日も夕方から奈良在住の友人が経営するスパニッシュバルへ行って来まして、約1年ぶりに再会しての第一声も「○○さん、でかくなりましたね」でしたし…(;´Д`)y━・~自分ではあんまり変わっていないつもりでしたが、やっぱ他人から見たらそう見られてたんですな


ちなみに琉球酒豪伝説を昨日、一昨日の続けての飲み会で服用してみましたが…さすが噂通りしこたま飲んだにもかかわらず二日酔いは一切無かったのですが、逆に胃袋の方が耐え切れず今日の明け方に普通にリバースしてました_| ̄|○