用事が立て込んで

このところ飲み会だの会議だのと続けざまにあったので更新の方をすっかり疎かにしてましたわ…(;´Д`)y━・~まあ、書くネタも乏しかったってのもあるんですが


で、話が変わるのですが、この間の土曜に兄夫婦らとすき焼パーティーをしまして…それ自体はいたって普通に飯食って、姪っ子と遊んだりして終わった訳なんですが…(; ̄∀ ̄)y━・~
それ以来、父親がえらく機嫌がよくなりまして、普段引き篭もりがちなのが散歩に出かけたりと良い方向に向かっているなと思っていたら、今日の午後にいきなり思いつきで和歌山の親戚のところまで出かけていきやがりました…(;−∀−)y━・~しかも明日は定休日なのにややこしい注文が多くて人手がいる状況なのにね


何を思ったのか知らんが、一応経緯を母から聞いたところ…

散歩中に近所の八百屋で和歌山県産の松茸を見かける

和歌山にいる親戚の事を思い出す

親戚に電話して近況を聞く

話が盛り上がる

「じゃあ今からそっち行くわ」


といった感じだとか…(;−∀−)y━・~まあ、なんつーか…自由にも程があるわい