自転車は楽しいが…

通勤で満員電車に乗る奴は情弱 できるビジネスマンはどんどん自転車通勤に乗り換えてるぞ : 【2ch】ニュー速クオリティ


サラリーマンやってた時代に電車通勤から自転車に切り替えた事があるが…時間短縮になるわ、手間かけずに運動になるわ、会社にはごまかして通勤手当もらえたりと色々しんどかった時代でしたがこれだけは楽しかったなぁ…(;´∀`)y━・~それが続いて今のサイクリング趣味に繋がっている訳なんですがね


ですが今現在、配達なんかでバイクや車に載る機会が増えて、マナーの悪い自転車乗りが多いってのがよく分かるようになりましたわ…(;−∀−)y━・~傘差し、音楽聴きながら、信号無視とか、無改造ピストとか見かけると本気で殴りたくなってきますもん


ちなみに来月のカブスカウト市内各地を自転車でぐるぐる回る集会を予定してまして、その担当が私に当たっているのでその辺はしっかりと教えねばな…(; ̄∀ ̄)y━・~