想定外の出来事

hidariuma2010-11-04

昨日の事ですが大阪まで演劇集団キャラメルボックスの25周年公演「サンタクロースが歌ってくれた」を見に行ってまいりました


今回初めてキャラメルボックスの舞台を見まして、色々探りながらの観劇でしたが…最初から終盤まで笑いっぱなしで最後もきっちり感動させてもらって楽しい舞台でしたわ…(*´Д`)y━・~また公演があれば見に行こう


それで今回は友人2名と見に行く予定でしたが…そのうち1人<男)が前日から熱を出して急遽キャンセルとなり、女性の飲み友達と二人でのなんかデートみたいな状況になりまして、舞台が終わってからお茶しながら感想を語り合ったり、京都に戻ってから一緒に夕食を食べに行ったりお互い行きつけのBARへ行ったりとほぼ半日一緒に行動してむしろそっちの方に気を使ってなんか非常に疲れました…(; ̄∀ ̄)y━・~最後の方なんか喋りたおして、話すネタも切れてましたし


しかし別に狙ったわけではないのですが、奇しくも実際これが私の初デートになりましたわ…まあ向こうも色々喜んでくれていたのでよかったです…(;´Д`)y━・~次はいつになるか分かりませんがね


さてこれで一つの大きな予定は済んだのですが…他にも細々した予定だの連絡だのが積もり積もってまして、なんかもうやる気がしません_|\○_