増える増える

前回も書きましたが、今年の6月からボーイスカウトの地区BS担当コミッショナーの肩書を持つことになりまして、それからというものの色々と会議だ面接だのに顔を出す機会が増えて来ているのですが…(;´Д`)y━・~来週1週間の内5日間に夜に出掛ける用事が入りました…ちなみにその内4つがボーイスカウト絡みです


まあ役職に付いた時点でこうなる事は軽く予想は付いてましたが…さすがにスケジュール管理が携帯では厳しくなってきましたので、長らく使っていなかった手帳を復活させようかね…(; ̄∀ ̄)y━・~


携帯でも簡単な時間管理だけなら使えないことは無いんですが、あれこれと連絡事項や書き込むことが増えてきたんでそうなると手書きの方が便利な訳で…(;´∀`)y━・~来月ぐらいにロフトか大垣書店辺りでよさそうなのを探してきますわ