それこそ好みの問題

痛いニュース(ノ∀`) : ごはんと合わないおかずといえば? - ライブドアブログ


まあ地域性や個人の好みでこういったものは随分変わりますから、わざわざそれをランキングするのもどうかと思うが…ちなみに私は上位に挙がっている物で普通に飯が食えます


他にも店のまかないでポテトサラダやマカロニサラダ、おでんに刺身がおかずになることがあり、それも普通にご飯を食ってますし…まあ強いて挙げるならパスタ類ですかね…(;´∀`)y━・~それでもだいたい食べ終わった後にお茶漬け食べてますけどね


ちなみに兄は“サラダ類にリンゴなんかの果物が入っているのや、酢豚のパインとかは許さない”らしいです…(; ̄∀ ̄)y━・~しょっぱいものに甘いものが入っているのがダメなんですかね