ようやく復帰

前回の更新からまたも色々バタバタしてまして、ようやくそれも落ち着きました…(;´Д`)y━・~そうこう言っておる間に年末が差し迫ってもいますがね


まあ前回の更新でちょっと凹んだことを書いてまして、それから数日ほど沈んだ気分を引きずりつつ生活してましたが…なんだかんだと忙しい日々を送っていたらもうすっかり忘れましたわ…(;´∀`)y━・~それなりに気分転換させるのに色々とやりもしましたが、いつまでも引きずっててもしょうがないですしね


ちなみに今日は休みを取ってまた桂川サイクルロードを50kmほど走ってましたが…折り返しまではスイスイ走れたものの、戻りでの向かい風がきつくてペースがまったく上がらず…最終的に前回の記録より20分ぐらい時間がかかりました…(;´Д`)y━・~ほんとこの時期の川上方向に走るのはキツイです