わー…(;´Д`)y━・~

前回、お節騒動の事を書いたらえらいカウンターが回ってました…(;´Д`)y━・~そんだけ世の中の注目を集めてたって事でしょうけど、それにしたってこれはちょっと引くわ


まあともあれ本日午前中に墓参りも済ませまして、今日で長い正月休みも終わり明日から通常営業に戻ります…(; ̄∀ ̄)y━・~ほんと休み中はほとんど寝るか、テレビ見ながらビール飲んでるかばっかりでしたので確実に体が鈍ってますわ


とはいえ正月明けからしばらくは暇なので、まあのんびりとは出来そうです…(;´∀`)y━・~他の事ではちょいちょい悩みそうですが、とりあえず今年もマイペースで頑張ります


そういや今年の抱負とか全然考えてなかったな…(; ̄∀ ̄)y━・~