今年初めての衝動買い

hidariuma2011-01-20

冷蔵庫の食材が少なくなっていたので近所のスーパーへ買出しに出かけたまではいつも通りだったのですが…帰り道にふらりと立ち寄ったセレクトショップサイズの合うスプリングコートを見つけてしまい、それに合わせたニットも一緒に総額49,665円をポンッと衝動買いしてしまいました…(;´Д`)y━・~これでもセールで割引されてますよ


まあ年初めにちょっとした臨時収入があったので懐の心配は無いのですが、特に値段を気にせず買い物をする癖は抜けない模様で…(; ̄∀ ̄)y━・~


ちなみに現在も新しいロードバイクを購入するかで迷っております…(;´Д`)y━・~一応上限は20万前後と決めてますが、完璧弱虫ペダルに影響受けてますな