衝動が止まらない

今日は当番で午前中だけ仕事してまして、午後からはその反動でまったく外に出ることなく家でWWEの動画とか見てたら日が暮れました…(;´Д`)y━・~


その後、晩飯を食ってから明日以降の食材の買出しへと近所のスーパーに出向いたんですが…


帰ってきたらなんで
「衣」の春物の新作ジャケットも買ってんだ俺はorz


AUSTERE JAPAN KOROMO | オスティア・ジャパン衣 | 藍・インディゴ 日本の色 メイドインジャパン 京都 |Japan Tradition Indigo Kyoto |KODAISHIN., LTD. |有限会社 古代新


いや、まあ試着したらえらく気に入ってしまったのと、あんまり明るい色のアウター持ってなかったので即決して買ってしまったのだが…(;´Д`)y━・~いずれにせよもう歯止めを掛けんとずるずる逝ってしまうわ


正直言うと近いうちにロードバイクを購入しようと計画していたのですが、購入時期を夏以降にずらします…(; ̄∀ ̄)y━・~ここらで止めとか無いとどんどん財布が軽くなってしまいそうだわ