PC作業中

昨日で打ち合わせ等々はあらかた終わったのですが、キャンプ用の資料だの打ち合わせの議事録とかのワード、エクセル作業がほったらかしになっていたのでとりあえず〆切が近いのから消化中ですが…(;´Д`)y━・~どう考えても2〜3日じゃ終わりそうにもないな


まあこういうのは普段から少しずつやっていればそうそう溜まるもんではないんだが…気分が乗るか〆切が迫ってこない限り動かない悪い癖の所為でこうなったわけで…(; ̄∀ ̄)y━・~ちなみに学生の頃も夏休みの宿題は終盤まで残してた方です


ともあれ大半が手書き資料の清書と、それほど大変なものでもないのでちゃっちゃと終わらせてしまいます…(;・ω・)y━・~さすがに睡眠時間削ってまではやれませんのでね