劇場版 マクロスF 恋離飛翼〜サヨナラノツバサ〜

久しぶりに映画タグを使いますが…ともかく見に行ってまいりまして、前作を省みて「内容だいぶ変わっているんだろうな」と思いながら見始めたら…ストーリーがまったくの別物に変わってました…(;´Д`)y━・~


ただTV版と比べて中途半端だった部分がちゃんと描かれてまして、むしろこっちの方がしっくり来る内容でした…上映時間の関係上、若干駆け足でしたがまあその辺は特には気になりませんでしたね
そして映画終盤で予期せぬまさかのゲストが参戦!!して、ほんの1シーンだけですが思わず声が出そうになりましたわ


映像の方も戦闘シーンやライブシーンは見応えがあって、むしろそれ目当てで見ても充分満足する内容でした…(*・ω・)y━・~余裕があったらまた見に行きたいです

劇場版マクロスF サヨナラノツバサ netabare album the end of”triangle”

劇場版マクロスF サヨナラノツバサ netabare album the end of”triangle”

劇場版マクロスF?イツワリノウタヒメ? [DVD]

劇場版マクロスF?イツワリノウタヒメ? [DVD]


TV版DVDも中途半端に買い揃えているから、この際↑2本も併せて買ってしまうかな