だんだんと春らしく

京都でも桜の開花宣言が出まして木屋町とかの桜のつぼみも大きくなってきて、わりかし暖かくはなって来てはおりますが…どうにも外で何かやるには億劫な気分で、気がつけば休みなのに1日中PCの前で地蔵になってました…(;´Д`)y━・~


まあそんな状況でしたが、夜は母と姉に母の友人を加えた4人で2度目の「びすとろ 希味」へと行って参りました


以前から母が行きたいと言っていたのもあり、ちょうど姉が帰ってくるのも重なったので久々の外食となりましたが…相変わらずちょいちょいと節操無しに20品の料理が出てきまして、食べ終わった頃には全員が満腹状態になってました…(; ̄∀ ̄)y━・~流石に後半のピザ、サツマイモ、餅、おにぎりの炭水化物連発は女性陣にはきつかったらしく、半分近くは私が食ってましたわ


まあ前回の反省を生かしてビールは飲まず&酒の量も控えめにしといて助かった…(;´Д`)y━・~2軒目に行く気力も全部使い果たしましたがね


味にうるさい母の感想も「まあまあよかった」との事で…まあコースで一人3,150円であれだけ食べてたら文句言うのもどうかと思いますが…(;´∀`)y━・~