ちょっと悩み中

4月に入って急に暖かくなって、木屋町の桜のつぼみも随分と花開いてきてます…それに比例して人の数もわんさかと増えておりますが…(;´Д`)y━・~夕方の祇園周辺の道路とか、まるで車でテトリスをやっているかの状況ですわ


まあそれなりに忙しくなりつつある中、最近またWWEを見始めまして…主にネットでの動画からですが…(; ̄∀ ̄)y━・~
プロレス自体は昔から好きで、二十代中ごろまではTVの深夜放送はかかさず録画してましたし、週プロをコンビニで毎週かかさず立ち読みし、WWEの来日公演なんかも上司に嫌味を言われつつわざわざ仕事休んで東京や横浜まで出向いたりしてたもんです…ここ数年はなんとなく下火になって気が向いたら見る程度でしたが、ニコ動でロック様の復帰を知ってまたプロレス熱が再燃した次第です


そんな中、7月に来日公演があるような情報が流れてまして…ちょうど舞台の方も5〜6月は特に見たい物がなさそうなんで行けそうなら行こうかと考え中です…とはいえまだ正式なアナウンスが無いのでどうなるかわかりませんがね…(;´Д`)y━・~地震の事もありますから中止になる可能性も否定できませんし