人、ヒト、ひと

なんか気がつけばカウンターが60,000を超えてましたね…(;´Д`)y━・~全然気付かんかった


まあともあれ京都ではちょうど週末に桜が満開で、あちらこちらで花見客が溢れかえってまして…(; ̄∀ ̄)y━・~木屋町祇園での配達は大変でしたわ
錦の商店街でも結構な量の観光客の方がこられてましたが…店頭に立って見てましても買い物袋はちらほら程度しか見かけず、手元にあるのはガイドブックか食べ歩きの食品ぐらいなもの…(;´Д`)y━・~まだまだ厳しいもんです


これでしばらくは花見のシーズンからGW、鮎の解禁とだんだんと忙しくなってきますので…(;・∀・)y━・~ちょいと頑張らねばいかんな