今週のお題「私のゴールデンウィーク」

上にも書いてますが、仕事がサービス業なんでGWは普通に仕事です…(;´Д`)y━・~むしろ忙しいので遊んでいる暇なんかありません


一応5/4だけ定休日があるんですが、その日もボーイスカウトの研修の手伝いに出向く為、前日の夜から市内から山道を車で2時間ほど走ったところにあるキャンプ場まで行かねばならず…しかもその場所はドコモ以外の電波が入りませんし…(;−∀−)y━・~しかも京都市内なのに今頃が桜の満開時期になるほどの場所です


せっかく新しいブーツを購入したんですが…これを履いて遊びに行くのはしばらく先になりそうですorz


最近通うようになった服屋でブーツのキャンペーンをやっていたもので、あんまりブランドは詳しくないんですがRUSSELL Moccasinのローカットブーツです


値段も約44,000円とブーツとしてはこんなもんかと思いますが…一応母には内緒です…(;´Д`)y━・~