日曜に色々動く

今日は休みを取って午前中はカブスカウトの活動に参加、午後は買い物に走り回り、夜は新しく出来た京都マルイの地下にある成城石井を観察へ向かいまして…(;´Д`)y━・~日曜日にこれだけ動いたのも久しぶりだな


ちなみにカブ隊の活動に参加するのが約半年振りで、そこにいたスカウトや保護者から「えらい久しぶりですね」と軽くツッコミを受ける始末に…(;・ω・)y━・~このところ仕事や地区の用事でなかなか都合がつかなかったので仕方ないものの、その地区の用事の方もあまりうまくいってないのが現実で…_|\○_若干心が折れそうです


そして成城石井へは初めて行ったのですが、個人的にはあんまりそそられる場所でも無かったですね…(; ̄∀ ̄)y━・~まあ売り場面積がフロアの1/4だけですし、置いている商品も惣菜&調味料や加工品ばっかりで生鮮食料がほとんど無かったわけですし
結局無くなりかけていた油2種類とアンチョビ&オイルサーディンだけ買って帰りました…(;´Д`)y━・~ただ惣菜のにら饅頭6個入りで890円もするのにはびびりましたので、多分もう寄る事はないな