今月のCD

Different Gear, Still Speeding

Different Gear, Still Speeding

Angles

Angles

The King of Limbs

The King of Limbs

F.a.M.E.

F.a.M.E.

ARE YOU READY?(初回限定盤)

ARE YOU READY?(初回限定盤)

Eat Your Words(DVD付)

Eat Your Words(DVD付)

渋夜旅

渋夜旅

3曲入りAAA(トリプルA面シングル)「グレイテスト・ザ・ヒッツ 2011?2011」

3曲入りAAA(トリプルA面シングル)「グレイテスト・ザ・ヒッツ 2011?2011」


もはや毎月買っているわけでもないので「今月の〜」とタイトル付けるのもどうかと思うわけですが、今更変更するのも面倒なんでこのままで進めます…(;´Д`)y━・~


りあえずBeady Eyeは文句無いのですが、それよかStrokesの方が以前に比べてえらくPOPになっていて、当初買う予定が無かったのに店内に流れている曲を聞いて急いでレジに飛んでいきましたわ…(;´∀`)y━・~そしてRADIOHEADのイヤホンで聴いていると不安定な気分になってくる感じは相変わらずですな


あとは渋さ知らズの新譜がなかなか良くて、繰り返し聞いてても飽きが来ませんわ( ゚Д゚)y━・~


漫画についてはまた明日にでも更新します…(;´ω`)y━・~